2006年02月14日

楽しめる!

楽しめる!
12日の日曜日は、ゲレンデ村櫛に行きました!
風・寒さともに強烈でおっお~~~~!!
って感じでしたが、モギイにお借りしましたびっくり!ボウカイトで
出廷しました!
15分程度しか乗られませんでしたが、またいくつかボウカイトの特徴に
触れる事ができて楽しかったですニコニコ
今までは、風速10以上の冬の強風となるとカイトボーディングを楽しむ
ト言う事が少し大変になってきたりしました!
しかしボウカイト、あれだけの強風の中でも”楽しい”と感じられる
時間を持てるというのはやっほ~~!!って感じです!!キラキラ 



Posted by よっすぃ at 01:23│Comments(2)
この記事へのコメント
 おっ!  ブログ復活?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
忙しそうだね~
Posted by う at 2006年02月15日 10:07
はろ〜うっちぃ!
毎日大忙しって程ではないですけど、いろいろと大変です!
昨日・今日と、すこぶる暖かかったですね!
でも風が・・・・、またゲレンデでね>▽<
Posted by よっすぃ at 2006年02月15日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。