2006年02月15日

見っけ!

何やら、ノースのテストモデルらしいです!
見っけ!
BOW・・・ではないみたいですね、’06ベガスの進化版でしょうか!?
ノースはあくまでもBOWは作らずに、今までのカイト形状を残して
ラウンドチップ・カムバテン等でバージョンアップを目指すのかな?
いいじゃなあい!びっくり!
ウイピカのマトリックスも進化をしたみたいです、ウイピカさんも同じように
BOW開発はしないのかなあ??
本日は、暖かい1日でしたね。ニコニコ



Posted by よっすぃ at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
ありゃ 家のパソコンがこわれた!このページがきれいに見える・・・絶対にこわれた!
昨日まではあんなにぶしょったいページだったのに・・・!

今月いっぱい(今月末)と今月いっぱい(今月たくさん)をとり間違えて失敗したツネ公丸でした。
Posted by 本名 松山 庸哉 at 2006年02月17日 13:27
うん、確かに壊れているよ^^!
ヤマダ電機に持って行きなさい・・。
ぶしょったいって、失礼だに!
ぶしょったいって、わりとキーボード打つの
大変だに!!
松山さん、ないすちょいす!!
           ちょいす!!
Posted by よっすぃ at 2006年02月17日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。