2006年03月13日

あ、どうも・・・・

お久しぶりでございます!
このブログを始めた頃は、毎日更新していたのに・・・

と言う訳で、11日の土曜日はゲレンデ舞阪に
行ってきました!メンバーは、
松井・アコ・その・ろみきち・俺です!
名古屋の恒川さん(スーパーフライ)の方達も見えていて、
たくさんの人で賑わっていました^^!!
あ、どうも・・・・
その・松井は、それぞれ16㎡・14㎡で楽しそうでした!!
俺は、初めて上げるスリングショットのターボディーゼルを
陸上で上げてどんな感じか見ていました!!
風も安定していて暖かく、いい1日でした!・・波は結構な高さでしたが^^;。
これからだんだんと暑くなっていきます、そうですよ!
来ますよ!   熱い季節が!!!!!

あ、どうも・・・・
↑この人さあ~、ミニスカートの子のパンチラが見える・パンチラが見えるって
137回位言ってたよお~!困るよお~!>▼< ぷぷぷ―――!!



Posted by よっすぃ at 00:31│Comments(4)
この記事へのコメント
いや~・・・
電動ポンプにあんなオプション機能があったとは・・・・
でも一番びっくりしたのは、パンチラをよっしぃ~に教えてあげようと駆け寄ると、仁王立ちでパンチラねーさんを睨み付けるよっしぃ~がっ!!・・・・・・・・・

あんな鋭い目つき、TUYOSI NAGABUTIの桜島以来だとおもいます・・・
セイヤ! セイヤ!! セィ!セィ!セィヤ!!
Posted by その at 2006年03月13日 14:31
おいおい~、困るよ~~・・・・!
それは言わないって約束だろっ!!

まあとにかく、いろいろな面で
熱い季節がやってくると・・・!!

つ~よっし! つ~よっし! つ~よっし! つ~よっし!

お~とこよ もっと 真っ直ぐな 侍になれ~!!
Posted by よっすぃ at 2006年03月14日 00:30
いよいよ凧板も発足し、ニュータイプの覚醒が始まったようでつな・・・
このブログもここいらで潮時か・・・

あんなに哲学的なカイトの話をしてたのに、最後をおねーさんのパンチラの話で締めくくったよっすぃ~に最大限のリスペクトを送ります!

続きは凧板orハングで逢いましょう・・・

そのでした。
Posted by その at 2006年03月21日 00:31
その、最後のコメントありがとう!

そうですね、近いうちにこのブログは閉めます。

ホントたいした内容でないつぶやきでしたので、

別に何と言うことはないか!

今まで書込みしてくれた方、ありがとう!
Posted by よっすぃ at 2006年03月31日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。