2006年01月15日

たま~に料理!

日曜日の夜は、いつもお世話になっている仲間の
家で皆で晩飯を食べました!ニコニコ
メニューはカレーライス!!
挽肉とジャガイモと玉ねぎとニンニクを少々、作ってみたのですが・・。
頭の中で思い描いていた味と、微妙に違っていて残念ガ-ン
たまにしか料理をしないので、なかなか上手にはできませんね!
でも、大勢でワイワイしながら作る料理は楽しいニコニコ
たま~に料理!
やっぱり鍋がいいかなあ、簡単だし美味しいし・・・・。
久しぶりに、新しいカイトのDVDを全員で見ました!
う~ん、したいねえ・・・カイトしたいのだあ!!
来週末はできるかな!?



Posted by よっすぃ at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。